2017年5月7日日曜日

えこりん村学校

毎週土日にえこりん村で開催される体験教室、えこりん村学校。冬時期はお休みしてましたが今シーズンの学校がはじまりました。今日は森コースで、森の中に巣箱を取り付けました。森コースはこれから半年間巣箱の変化を観察したり、森の中で様々な体験をして行きます。えこりん村学校は僕もときどきお手伝いして行く予定でいます。

あちこちで子ども達と接する日々です。「子どもと美術」が僕がずっと追求して行きたいと思っていることですが、こういった自然体験にも美術的要素は沢山あり学ぶべきことは多いです。子どもと美術をもっともっと追求して行きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿