2016年8月14日日曜日

ホーム

えこりん村で約1週間開催したワークショップ「海辺に落ちていたモノでオブジェを作ろう」無事おわりました。慣れた場所で仲の良いスタッフに囲まれて、とってもいい感じに行うことができました。えこりん村では今後このワークショップも続けて行きますし、他の形のワークショップも行う予定でいます。もっともっといい感じに成長したいなーと思いますし、えこりん村にいたらもっともっといい感じに成長できそうだなーとも思いました。ここがホームだなーと今回しみじみ思いました。今回も楽しかったです。皆々様ありがとうございました!写真どーん!





















0 件のコメント:

コメントを投稿