2016年3月16日水曜日

石巻

今日から石巻です。まずは渡波小学校の校長先生にご挨拶。校長先生はワタノハスマイルの活動をとても応援してくれている方です。今日の校長先生の言葉がすごくうれしかった。「ワタノハスマイルの活動を応援してくれた方が各地から集まってくれるのですね。似たチャンネルを持った人たちが集まってくれると思うのでお会いするのが楽しみです」さすが校長先生!分かってらっしゃる!素晴らしい校長先生に出会えてよかったです。再会や新たな出会い、何がおこるか分かりませんが、きっといろんなことがおこるでしょう。とにかく作品の前でみんなで笑い合いたいです。遠方からお越しになる皆様、気をつけていらしてください。皆様のお越し、渡波小学校でお待ちしております!

みんなのワタノハスマイル展
会期|2016年3月19日(土)、20(日)
会場|石巻市立渡波小学校
詳細|http://inugaitomo.blogspot.jp/2016/02/blog-post_28.html



0 件のコメント:

コメントを投稿