2015年9月15日火曜日

カモメにかっぱえびせん

今日から1週間、新潟県佐渡島に滞在します。今週末から2日間開催される「本となかよくなる」をテーマにした本のイベント「HELLO! BOOKS」にワタノハスマイル展と海ごみワークショップで参加させていただきます。ここ2ヶ月間なんだかずっと旅をしています。僕は映画「男はつらいよ」が好きで、20歳ぐらいの頃は将来の夢は寅さんになること!と訳の分からないことを言っていました(笑)佐渡は美しい昭和の風景がぎゅっと残されていて、なんだか寅さんを思い出します。「HELLO! BOOKS」は日本各地から濃〜い方々が集まります。何が起こるかまったく想像できなくて楽しみです。皆様よろしくお願いします!やっぱ、佐渡行きのフェリーはカモメにかっぱえびせんを投げなきゃね!

HELLO! BOOKS ホームページ
http://hellobookssado.com/2015/



0 件のコメント:

コメントを投稿