2015年8月13日木曜日

ルーツ

山形に戻ってきました。今月はなんとゆうか自分のルーツを辿る、旅のようなひと月です。この先の生き方を実はけっこー悩んでて、もんもんとしていました。こうゆう時は影響うけた人に会って話をするんが1番だな。今回の北海道の日々はすごく良かった。だいぶ救われました。明日からは山形でワークショップ。そして、来週は石巻でワタノハスマイル展とワークショップ。そして、月末は福岡で荒井さんの展示撤収のお手伝いで荒井さんと会う。いやー!今月は自分が影響をうけた人や土地がギュッと詰まっているなー。何かが見えそうです。まずは明日から3日間の山形ワークショップです。楽しむし楽しませるぞー。

山形ワークショップ詳細
http://inugaitomo.blogspot.jp/2015/07/blog-post_18.html



0 件のコメント:

コメントを投稿