2014年10月16日木曜日

海の拾い物アート展

僕は子どもが作る作品、文章が本当に好きです。そしてそれをみんなに自慢げに見せることが好きです。「かわいいべー!」「爆笑だべー!」てな感じにね。「海の拾い物アート展」このタイトルも子どもが考えました。今週の土曜日からです。只今準備中〜。やっぱり楽しいな。

「海の拾い物アート展」

会期|2014年10月18日(土)〜10月26日(日)
時間|9:00~21:00
会場|鶴岡まちなかキネマ

山形県の海辺に流れ着いたプラスチックや木材などの漂着物を子ども達が自由にくっつけ楽しいオブジェによみがえらせました。子ども達の自由奔放な発想は見る人をきっと笑顔にさせてくれるでしょう。そして、このオブジェ達との語らいが海辺の環境問題について、ちょっとでも考えるきっかけになれば幸いです。

トークイベント
会期|2014年10月26日(日)
時間|13:30~15:00









0 件のコメント:

コメントを投稿