2014年7月23日水曜日

北海道展のお知らせ

北海道の恵庭市に、えこりん村という美しいテーマパークがあります。環境、教育のことを考えて作られた素晴らしい場所で、まるで絵本の中にいるような風景が広がっています。この場所で毎年夏にワタノハスマイル展を開催させていただいています。今年で3年目です。そして今年は僕の作品も展示されます。さらに15日間もワークショップを開催します。もりだくさんの夏です!



ワタノハスマイル展

2011年3月11日。東北地方で大きな地震がありました。小学校の校庭に流れ着いた町のカケラ達。子ども達が自由にくっつけ楽しいオブジェを作りました。オブジェを作ってくれたのは、宮城県石巻市、渡波(ワタノハ)地区の子ども達。オブジェ達には、何事も笑顔に変えてしまう、明るくて楽しい子ども達の力が、たっぷり詰まっています。

会期|2014年7月26日(土)~8月31日(日)
時間|10:00~17:00



犬飼とも展

クスッと笑えるかわいらしいオブジェ達。海辺に落ちていたモノ、プラスチックや木材などの漂着物をくっつけて作った楽しいオブジェ達の展示です。

会期|2014年7月26日(土)~8月31日(日)
時間|9:30~17:00


ワークショップ
海辺に落ちていたモノでオブジェを作ろう

会場には北海道の海辺に落ちていたモノ、プラスチックや木材などをご用意しています。海辺に落ちていたモノを自由にくっつけ、楽しいオブジェによみがえらせよう!

会期|2014年8月1日(金)~8月17日(日) 
   (8月5日・8月12日は除く)
時間|11:00~、14:00~ (各60分)
定員|各回15名・定員になり次第締切り
申込|TEL.0123-34-7800 (えこりん村事務局)

えこりん村
http://www.ecorinvillage.com

0 件のコメント:

コメントを投稿